ドール・カルチャー展 2014年10月8日(水) 見学

ラストページです。



このロリーナたち↑ の真後ろに ↓雪乃丞がいる、 という展示です。









最後にバービーの本気。
バービーというと、上の写真みたいなポップなイメージだけど、 アメリカのコレクターがこれで我慢するハズはない。




本気出すと、すごいドレスを作ってくるwwww (*゜Д゜)スゲーー

バービーサイズですよ。 この繊細さ!!!



この焦げ茶のドレスのハイセンスさに、もう脱帽ですよー。とにかくスゴイ!!
ウェストのタックを寄せてあるところとか、もうねー、すごいよ。。。


この可愛らしいふわふわドレスも 最高です。





ボディラインに沿ったマーメイドドレス。 私の大好きなピンクです。





ステキな人形たちをいっぱい見て、もう 気持ちは満腹!!
でも、実際の腹も少し空いてきたし・・・・

というわけで、イベント期間限定メニューのパフェを食べてきました。


これは「ジェニー」をイメージしたマンゴーパフェ 
各ドールのイメージパフェがあったんですけど、マンゴーが好きなので、注文してみました。

美味しかったよー!! 普通に美味しかった。
なんで黄色がジェニーのイメージなのか、よく分からんけども(笑)。

52階の展望台で食べられるパフェは景色も最高で、楽しかった〜。


遠いけど東京まで行って本当に良かったです!!
全国でこのイベントがあればいいと思いますが、
この52階の展望台会場と同等のステキな場所で開催するのは無理でしょう。

東京まで行った価値のあるイベントでした。

Contents

HOME