ドール・カルチャー展 2014年10月8日(水) 見学  (1/7ページ)

 2, , ,  6,  ←ワープする場合はこちらより



どどーーーん!!

展覧会名称 : ドール・カルチャー展

リカちゃん、ジェニー、バービー、ブライス、 そしてスーパードルフィー
“Kawaii”の源流から未来へ

(上の写真もタイトルどおりの並びになってます)

会期 : 2014年9月13日(土)〜10月19日(日) 
会場 : 六本木ヒルズ展望台 

★ マイドール割引 ★ 平日限定で自分の持っているドールを持って 来場されたお客様を対象に展覧会入場料を200円割引!

ということだったので、受付で おずおずと人形を出して割り引きしてもらいました。
一般通常1,500円 のところ、1300円で入場

他の展示会とチケット販売受付が同じなので、いちいち割引のご案内はありません。
自分から「人形持ってきたんですけど・・・」 と言い出さないと割引の話にはなりません。
かなり羞恥プレイだけど、そこを乗り越えて人形を見せます。


でも最初にこういう羞恥プレイをしておくと、あとの会場での写真撮影が気持ち的にラクかも。

会場は「展望台」ですよ!!
この景色です!


東京タワーと スカイツリーがいっしょに見えちゃうのです。
ここで「人形撮影はご自由に」状態なんですよーー!!!







これは写真の状況で一番混んでる状態かな。
あとは人も少なくて、とても写真撮影しやすかったです。 平日ですからね。



撮影しまくれーーー!!!



このように撮影台も準備されていました。
ジェニーちゃんとリカちゃんが待ってます(自由に撮影OK用に置いてある人形)



よっしゃ、撮るぞー!!


この日のために作った摩威(LUTS KID DELF)の衣装です。



 next→ 

HOME